日常の一コマ

壁打ち時々感想です。語彙力などないよ。

女4人でラブホ女子会した話

酔って記憶があやふやな所もあるけどそこは許してください。



事の顛末はいつか忘れたけど、次は何で遊ぶ?え、ラブホ女子会は?イイネ!ってなったことである。即決。


まずホテル。ここが〜まあ本当に安い。
部屋にもよるけど、本当に安い。一人5000円いくかいかないかみたいな。というか1万いかない時点でクソ安くね?学生にはありがてぇところだった。


今のラブホは女子会プランなんてある。
アァ〜ただ単にせっ……する場所じゃないんだな〜って思った。女子会プランとして何がついてくるの?って感じでまずウェルカムドリンク。無料。ウェルカムスイーツ。無料。ここの時点では?神かよ……って思うよ。そしてパジャマの貸し出し。家から持ってくる必要なんてないのか……まあ女子だけだし最終なくても全裸で寝ることは可能。でもありがたい。しかもかわいい。そしてシャンプーや洗顔、クレンジングの貸し出し。あとはコテとか小さい美顔器貸し出し無料。ゴッドオブラブホ……住めますね


貸し出しとしてはそれくらい。
あとはラブジェンガとかUNOとかカラオケのデンモク&マイク。防音だからテニミュ大声で歌ってもいいんだよ。歌ったし。楽しいかよ。


ここからはチェックインの話。
まずフロントからアッ女子や〜!!って香り。私よりいい匂いした。フロントの人から鍵を貰うよ。エレベーターに乗ったらこれまた柑橘系のいい匂い。何度も言うけど私よりいい匂いだよ。ホゲェ〜


玄関に入ると……ほ、ホテルや〜!!!そして精算機がついてるあたり生々しい〜ヒョ〜ッッとか思ってた。
値段は4人で17000円ちょっと。安すぎて本当にこれあとから請求来ない?とか思ってた。精算機で精算して部屋に入ると…………スゲー花柄!スゴ!ウワーッ!って感じ。狭さとか気にならない。だってラブホだから。気になるのは「女子会プランだからコンド〜〜〜ム先輩とか置いてんのか?」ってこと。ベッドの側に2つあったよ。第2ラウンドまでできるってことよね。ティッシュも置いてあったよ。
やっぱバイブ先輩とかは有料だった。いやでもあるってだけでテンション上がっちゃうもんだよ。気持ちはいつでも小学生だからね。

とりあえずもう終電もない時間だしドンキとコンビニ行こうズェ!ってことでフロントに外出しますよっと電話し夜の街に繰り出す女達、ウキウキである。そこで買うとなるとやはり皆成人済なので酒!飲まずにはいられないッ!
あとはやっぱおつまみ。あと全員腹減ってたのでカップ麺。深夜のラーメンはとっても背徳的ですね!百円ローソンとドンキで買い揃えてきたぞ。

あとは友達が各自の推しの顔面をコピーしてきてくれました。なんのためかは後で言う。

さ〜あ夜食も酒も買った買った!ので、部屋に戻って早速フロントに電話してパジャマを頼む。めっちゃ速くきた。着替えました。なかなか……なかなかの露出度だけどそんなのも気にならなかった。
あともうこの時点で日をまたいでいた。当たり前だよ夜はこれからだ。


一番のメイン、そう。推しのお面作り。さっきプリントしてきてくれた推しの顔面を百円ローソンで買ってきたクリアファイルに入れて貼っつけて切り取る。完成。天才すぎた。


そして数年夢見た推しとのベッドイン。うっそやーーーーーーーーーん嬉しすぎる咽び泣きそうウヘヘ!!!!!!!って感じでみんなで協力していかに文春っぽくできるかみたいになってた。最高。この時点でとち狂っている。奇声と笑い声が飛び交うホテルの1室。防音でよかったとしみじみ思った。
そのあいだに部屋についてたT-faLでお湯を沸かしてカップ麺をそれぞれ食べてた。ちなみにお茶とかもコンビニで買ったほうがいいよ。


皆満足したので次はドンキで買った小さいシャンパンをみんなで乾杯。ちなみにグラスはフロントにシャンパングラス貸し出しできますかね?!とか聞いたら余裕でかりることができた。最高か?
みんなでつまみを食べつつ飲んではちゃめちゃに盛り上がったよ……天国か……??
そこからはカラオケしたり自撮りしたりおのおの自由だった。あいつこそはテニスの王子様を大声で歌える喜び。ゲラゲラ笑ってた。


そうこうしてる間にもう4時前とかになっててウッソだろお前????まだ風呂も入ってねぇんだぞ?!ってことでお待たせしました、バスタイムです。


お風呂のデカさとしては結構広い。2人は余裕で入れる。いや、まあラブホだからそりゃそうだよな。お風呂でってことも想定内だよね。でもテレビついてるなんて想像してなかったよ。
ちなみに女3人で入りました、もう一人の子は部屋で動画を見てたよ。ハブいたとかじゃないからね!!!?


ちなみに泡風呂にするために泡風呂剤(?)入れてお湯をためてた。しばらくするとめっちゃ泡。やばいくらい泡。テンションぶち上がった。

そしてジェットバスにして電気を消して泡風呂へ……………………気分はクラブ。だって浴槽の中光ったんだもん。泡風呂クラブですよこれは
色々話して順番に頭洗ったりしてた。1時間くらい入ってたかな。5時前とかになってた。時間が経つのは早い。

もう一人の子もお風呂に入って、そのあいだにもう一本のシャンパンを開けた。風呂上がりのシャンパンは文句なしに美味しい。


おのおのバスタイムを楽しんでこれは寝る流れになると思うよね?ならないよ。興奮状態だよ。シャンパンとつまみが進むよ。


かりてきたUNOをすることになった。UNOで野球挙をすることになった。女4人で野球挙である
ちなみにもうその時の格好が真夏か?ってくらい薄かったから、負けたら地獄のデスゲームが開幕したのである。ムードも何も無い。欠片すらない。ゴリラしかいない。あれ、ここラブホだよね?


勝敗としては一人の子が上半身まっぱ(失礼。)になって終了。いや私も下半身丸出しだったんですけど。被害が恐ろしいな。でも何のプライドも傷つかないので普段から鬱憤たまってる人は是非やってみてね。解放感あるから。
ちなみに午前6時の出来事である。


モーニング(もちろん無料でついてくるよ)が9時半にしてたのであれこれもう仮眠しか出来ないのでは??と思いつつデカいベッドで女4人ひしめき合って寝たのである。あついのなんの。でも楽しかった。修学旅行みたいだった。


インターホンの音で目覚めた。案の定身体が痛い。そりゃそうだよ。でも元気。
夜に予め予約しといた朝ごはんをちまちま食べつつチェックアウトの準備。かりた物を返したり、そのへんに散らかってるものを片付けたり。
そして顔面を化粧で作る。最重要だよ。


そしてこの時間までまともな写真が一つも無いことに気づいて、ちゃんとした自撮りをみんなで撮った。本当にまともな写真がなかった。本当に。


あれよあれよとチェックアウトの時間。
もう精算はしてるので出るだけ。名残惜しいけどさよならバイバイ…………体感時間まだ9時くらいなのにもう12時くらいだった。
夜の23時にチェックイン、昼にチェックアウトという、優雅な時間を過ごせた。何よりも、本当に楽しかったっていうのが勝った。名残惜しすぎる。



ラブホってだけでやっぱエッ怪しいよ……と遠慮しちゃうかもしれない。わたしもそうだった。でも今は最初に言った通り、女子会プランとか、調べればたくさん出てくる。しかも本当に女子がめちゃくちゃ喜ぶサービスばっかり。1泊なら翌日の服と下着類持っていけばいいので楽。リュック一つで行ける。そして何よりも友達と一夜を楽しく過ごすのが本当に楽しい。たまらなく楽しい。


ぜひ仲のいい友達と楽しんでほしい。普段できない話とか、色々語ってほしい。ってことをすごい強くおもいました、まる